プレゼントにローロデックス

転職や昇進をきっかけにローロデックスを購入したという話をよく耳にします。
大量の名刺管理に必要だから……という理由のほかに、格式あるステーショナリーを買うことで自分への景気づけをする、と言う意味もあるのでしょうね。

ローロデックスは
「気にはなっていたけれど、自分で買うのはちょっと抵抗があった」
というステーショナリーの一つかも知れません。
値段的にも品質的にも決して「安物」ではありませんから……。

職場でいわゆる「お餞別」を贈る場合、いちばん無難なパターンは花束や商品券などの金券類。
ネクタイなどの装身具は好みがあるし、必要なビジネス用品はすでに持っておられるし……。
こんな感じで、特定の品物を贈るのはなかなか難しいものですが、こういう仕事は女性社員に一任されてしまうことが多いのです。

ちょっと気の利いたプレゼントを用意するならローロデックスはいかがでしょう。
「これからのご活躍をお祈りします」という気持ちを込めて……。
買おうかな、どうしようかな、と迷っていたものをサプライズでプレゼントされるのはとてもうれしいもの。
デザインの面白さのみならず、実用的なものですから、男性はもちろんのこと女性にも喜ばれそうです。